analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

愛を知らないモンスター

【好きな異性のタイプ】

いつもニコニコしてて幸せそうな人。一緒にいて負担じゃない人。

 

【好きな人間のタイプ】

タフな人。面白い人。頭の良い人。男。

 

===============

 

愛を知らないモンスターだから好きな異性のタイプを聞かれると困る......。

 

聞かれてもうまく答えられないのに飲み会とか色んな場面でよく聞かれる質問だと思いませんか?みなさんどう答えてますか?

 

──と言うかこの質問を親しくない間柄でするの普通におかしいですよね?

 

 

僕はこの質問をされたときは質問された相手によって答えを変えます。

親しくない目上のおじさんだったら料理ができる人とかありがちなスキルで答えたり、

オタク友達の話題で出てきたら天海春香さんとかアニメのキャラを挙げたり、

会社の同期だったらインテリぶって頭の良い人って答えたりしてます。

 

本当は、うーんよくわかんないっすねぇって言って、誤魔化してるつもりもないままうまく自分の気持ちを言語化できなくて気持ち悪いオタクになってることが多い気がします。

 

===============

 

そんな感じですが落ち着いて考えてみるとどうかなって思ったので書き出してみたのが冒頭の部分です。うまいこと全部表現できたって感じはしないけどまぁまぁ書けたかなって感じです。

及第点。

今日も結婚できなかった──

 

 

好きな異性のタイプで書いたのは、とにかくパートナーとして一緒にいて負担がない人がいいなぁって思った内容です。オタクのくせに結婚とか末永い未来を想像しててキモくてごめんね。

 

正直なところ女となんかしてて男友達より楽しいと思える場面ってあんまり想像できなくて、

じゃあ何のために一緒にいるかって言われたらたぶんソックス?とかするためで、

だったらそれ以外の時間はとにかくマイナスの要素がない方がいいかなと思った訳です。

だからあんまり要求もないです。

お金も自分で稼ぎます。

心も自分で満たせます、趣味もあるので。

 

ひとりがいちばん。でも結婚してみたい。

 

なで──?

 

===============

 

そんなわけで僕は女がそんなに好きじゃなくて、たぶんそこそこの頻度で風俗に行ければそれで満足なんじゃないかと思います。

 

これまでの人生で男と一緒にいて楽しい場面はめちゃくちゃたくさんあったし、こいつの為なら俺の命あげてもいいってくらい好きな男も何人かいたので、

性欲的な部分と、結婚っていう制度的な部分のハードルがなければ、僕は男と結婚して過ごしていくのが理想なんじゃないかなぁと思いました。

淘汰される宿命を背負った悲しいモンスター。

 

 

 

このまま三十路を迎えるのが怖い。

 

 

ホモあなる( ・`ω・´)