analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年のアニメ

こんばんは。今回は今年見たアニメをタイトルだけ羅列して振り返りたいと思います。感想はめんどくさいのでパス。 冬 てーきゅう7期 このすば 僕だけがいない街 少女たちは荒野を目指す 昭和元禄落語心中 春 ジョジョ くまみこ ばくおん! 甲鉄城のカバネリ …

TOEIC

TOEICを受けたのでスコアが公開されたら感想でも書こうと思います。ほな。

天鳳三段

こんばんは、本田あどです。天鳳はやめたんですが頭の整理のためにブログ更新します。 先日、三段になりました。 二段では相当苦しみました。何をしてもラスってしまう。そういう運命なのかと。 天鳳のシステムはクソなんじゃないかと疑う日々。 そんな長い…

雀士 本田あど

雀士本田あどです。ネット麻雀始めました。 1.導入 この夏から天鳳始めました。初ネット麻雀です。 麻雀自体は大学1年の頃から打ってて、いま5年生なので5年目ですね。 僕の通っているキモ大はオタクが多いので麻雀が結構盛んで、偏差値も高いのでレベルは…

2016年1-3月期アニメーション

こんばんは。前のクールが終わってしばらく経ちましたが更新します。 四月に入ってからというものの体調を崩したり身分が変わってやることがいろいろあったり忙しくてなかなかアニメのことなんて振り返っていられない状況。アニメに集中できてないということ…

日々

先日プレミアムテンガ(あの青いやつね)使ったんだけど、早漏すぎて一瞬で果ててしまってレビュー書く気になれなかったのを今ここに記しておきます。テンガ、使い捨てじゃなかったらよかったのにね。違うか。おしまい

つらいンゴ……

つらい……

クラッシュオブクラン th10 アップデート後

こんにちは。あどほっくです。年末に大型アップデートがあって以来、情報が欲しいな~と思ってインターネットでいろいろ検索してもあんまりいいのがない。それなら自分が書こう!みたいなノリで今回はいきます。同じくらいのレベルの人の、少しでも参考にな…

お金がない、てかない

買いたい漫画の話。3月にいろいろ出費がかさむので、それを乗り越えて余裕があったら買いたい漫画をメモしようかと。いや、今買って3月の出費の原因を諦めるって選択肢もあるんだけどね?バイクの保険とか諸々どうしようもないやつがあるんですよ。勘弁して…