analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

【雀魂】東風100戦やってみた

こんばんは、雀士あなるです( 'ω'ฅ)

雀力は天鳳3段程度です。最近は萌え萌えまじゃんの雀魂に執心(*´ω`*)さぁ

 

そんなあなるが東風戦100回やってみた結果です( ・`ω・´) 

f:id:adohocc:20210209230606j:image

◆平均順位 2.26

相手の実力の割にいけてない気がします。じゃんたま銀の間は天鳳一般卓と同じくらいのレベル?咲コラボ始まった当初はかなり弱かった気がします。そのときはもっと順位よかったです、

 

◆ラス率 13.00%

東風だからミスると挽回できなくてもっと良くできる気がする。長いまじゃんはゲームとしてもう魅力感じてないけど勝ちたいしもっと真剣にやるしかない?

 

和了率 26.85%

東風なので安いアガリもします。

 

◆放銃率 11.11%

東風なのでオリません。

 

 

◆結論

ジャンケツなれませんでした(●´ϖ`●)

半荘やるか?(●´ϖ`●)

 

ほなほな┌┤´д`├┐