analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

2014-01-01から1年間の記事一覧

某月某所で行われた綾辻行人先生の講演会で感銘を受けたのでAnotherを観る。実は自分はAnotherという作品に今まで触れてこなかった。本格ミステリ作家とオタクコンテンツのコラボ、気になったのでいい機会だと思い挑戦してみることにした。原作は角川スニー…

2014年を振り返る

2014年冬アニメ何を見ているのかメモる。ほぼリアルタイムで追っているのは弱虫ペダルだけ。最早オタクとは言えないレベル。弱虫ペダルは普通に見ていて面白い。朝ごはん食べながら見たりするのに丁度良くて、「ん、今日もがんばろ」みたいな気分にさせてく…

ほぼ日手帳

12月に入ってからほぼ日手帳を使い始めた。西尾維新が愛用しているということで、信者の僕は黙ってはいられない。10月の時点で購入していたんだけど、使うまでがなかなか長かった。使い始めての感想。スケジュール帳としては2015年のためのものなので現在の1…

宝くじ

マークシート式の試験ってすべて埋めてしまえばこの答案は満点かもしれないという気分で試験を終えれる点で宝くじみたいだと思ったりしました。 先日、TOEICを受けてきました。試験の感触を忘れないうちにリマインド用として何かしらメモしておきたいと思っ…

12時間

12時間。 人生初のTOEIC受験まであと約12時間ってわけです。このご時世、TOEICを受験するなんて一定ランク以上の大学生、社会人なら当たり前のことだし、お金さえあれば何回でも受け直せるわけだからそんなに深く考える人はいないと思います。 この試験、何…

日々③

こんばんは。あどほっくです。 テンガエッグシーズンワンの最後、"スパイダー"について書いていきたいと思います。 今日も快楽天BEASTにお世話になりました。 平間ひろかず先生の作品、最高ですね エロ漫画ってシコるためのものってだけじゃなくて最早芸術性…

SONYのタブレット

おはようございます!あどほっくですっ最近タブレットを購入しましたXperiaZ3です!8インチの画面サイズで薄くて軽くて左手で余裕で持ててしまうような、すごくいい製品ですね→最高かよ大学のノートとかレジュメとか、写真撮って閲覧するのにも丁度いいです…

日々②

こんばんわっ あどほっくです! 近頃急に寒くなっておちんちんにとっても厳しい季節になってきました →おちんちん「ギュッ(皮に隠れる」 TENGA EGGの使用報告ということで、書いていきたいとおもいます 本日は快楽天BEASTの発売日だったのでそちらの方にお…

日々

こんばんわっ あどほっくですっ 今日も彼女できなかった記録を日々更新中! 今回のテーマは… TENGA EGGでのオナニーです! テンガエッグシーズン1、三個入りを買ったので試してみました! 今日試したのは、テンガエッグ”ウェイビー”です テンガシリーズはい…

漫画を読み終えた瞬間のあの感動をそのまま保存するツールはないものか

ここ一年で読んだ漫画を把握しきれなくなってきたのでここに記録しておこうかなと思います。 漫画を読む手段としてまず単行本を買うことが挙げられますね。他に雑誌で読むとか、人から借りるとか、立ち読みとかネットで読んだりとか。記憶力が良くないのでこ…

クラッシュオブクランとあどほっく

先日マスターリーグ入りを果たしました。このゲームにおける一つの到達点だと思うので記事を書いてみます。 現在タウンホールLv9で、村の成長具合としてはそこまでなんですけど、トロフィー上げに専念したらどのくらいまでいけるんだろう…って思ってやってみ…

ゴーゴーレッツゴーアダルト!あはん♥

アイマス9th一日目のライブビューイングに参戦してきました。 今回初参戦だったのですが、席は三列目のブロックの端だったので、まあよかったんじゃないかと。隣の席の人も臭かったり暴れまわったりする感じじゃなかったので、落ち着いて楽しめました。 アイ…

単位が星井美希

今日成績発表でした。我が大学はインターネッツで成績が見れます。(だから実家に通知されない) 実家にいて自室にパソコンがないので(リビングにはあるけど親には見せられない)スマホで見ようと思ったんですけど、全然繋がらなくてメチャメチャ吐きそうになり…

イキってるサラリーマンはダサいという話

このまえバイトしてたら「おいなんやあのデブ。態度悪いねんけど」って一緒にシフト入ってる店員のことで客にキレられました。風貌はサラリーマンって感じ。レジ中グチグチ絡んできてあーほんまウザって思ってたけどへらへらニコニコしながら接客しました。 …

夜のランしてきた

試験がどんどん終了していって生活に余裕が出てきたので「久しぶりにランニングをしよう」と思って走ってきたんだけど、メチャメチャ体力落ちてて死にそうだった。(4km走っただけでバテバテ)夏は夜でもムワーって暑くて走るのに適してないっすね。 単位が…

ピンポン

2014年春アニメ、ピンポンが終わった。 放送開始前は完全にノーマークだったんだけれど、見ている人の評判がかなりいいので僕も録画してたのを最初から追いかけて、何だこれめっちゃ面白いじゃんってなっているうちに最終回終わってしまいましたね…… このア…

たまこラブストーリーを見た

結構いまさらな感じもありますがたまこラブストーリーを見てきました。 終わった瞬間、「最高かよ…」って言葉が漏れてましたね。 テレビシリーズのたまこまーけっとも放送時に見ていたのですが、今作はそれとは打って変わって真面目にラブストーリーしていま…

趣味について

思うことがあるのですが、例えばアニメ鑑賞が趣味です、と言ったとします。普通の人には引かれますよね、普通。 これがアイドルが好きだとかバンドが好きだとかいう話になってくると変わってくる。通だね~、みたいな。 偏見を持たれつつもあの人趣味が広く…

ランニング

僕にはランニングという趣味があります。 もともと高校時代まで部活で運動をやっていたので、身体を動かすのが好きということと、大学入学と同時に運動する習慣が一気になくなり、筋肉は落ちるわ脂肪はつくわ生活にハリがなくなるわで、ダイエットをしよう、…