analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじ

マークシート式の試験ってすべて埋めてしまえばこの答案は満点かもしれないという気分で試験を終えれる点で宝くじみたいだと思ったりしました。 先日、TOEICを受けてきました。試験の感触を忘れないうちにリマインド用として何かしらメモしておきたいと思っ…

12時間

12時間。 人生初のTOEIC受験まであと約12時間ってわけです。このご時世、TOEICを受験するなんて一定ランク以上の大学生、社会人なら当たり前のことだし、お金さえあれば何回でも受け直せるわけだからそんなに深く考える人はいないと思います。 この試験、何…

日々③

こんばんは。あどほっくです。 テンガエッグシーズンワンの最後、"スパイダー"について書いていきたいと思います。 今日も快楽天BEASTにお世話になりました。 平間ひろかず先生の作品、最高ですね エロ漫画ってシコるためのものってだけじゃなくて最早芸術性…

SONYのタブレット

おはようございます!あどほっくですっ最近タブレットを購入しましたXperiaZ3です!8インチの画面サイズで薄くて軽くて左手で余裕で持ててしまうような、すごくいい製品ですね→最高かよ大学のノートとかレジュメとか、写真撮って閲覧するのにも丁度いいです…

日々②

こんばんわっ あどほっくです! 近頃急に寒くなっておちんちんにとっても厳しい季節になってきました →おちんちん「ギュッ(皮に隠れる」 TENGA EGGの使用報告ということで、書いていきたいとおもいます 本日は快楽天BEASTの発売日だったのでそちらの方にお…

日々

こんばんわっ あどほっくですっ 今日も彼女できなかった記録を日々更新中! 今回のテーマは… TENGA EGGでのオナニーです! テンガエッグシーズン1、三個入りを買ったので試してみました! 今日試したのは、テンガエッグ”ウェイビー”です テンガシリーズはい…