analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

ボヘミアンラプソディの「あなたゲイよ」の台詞にドキッとした同盟

 

 

そういえば異常独身男性から既婚男性になりましたが、ツイッターでは叩かれないようにモテない・愛を知らない独身男性として引き続き頑張っていきたいと思います。

 

 

──数年後。

 

 

「あなたゲイよ」

→ ( `o´)☞ア☜(`o´;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

 

 


f:id:adohocc:20210328155032j:image

 

 

ボヘミアンラプソディの「あなたゲイよ」の台詞でドキッとした同盟( ・`ω・´) 

 

 

==============

 

 

 

 

 

 

数年前、ボヘミアン・ラプソディって映画がやってました。クーインのドキュメンタリー的な作品ですね。

 

 

確か一般人もオタクもこれはいいぞ......!ってなってて、僕も見に行った覚えがあります。

 

僕はクイーンにはそんなに詳しくはなくて、

フレディの人格も知らないし、曲は中学のとき通ってた塾の英語の先生が授業中に流してた数曲を知ってる程度でした。

確かそんなに嫌いではなかった気がします。

 

 

 

何となくふわっとした気分で見に行った映画で、最初の方は何か普通のサクセスストーリなのかなって思って見てて、

だんだん雲行きが怪しくなってきたのかな?

 

そこで例の台詞が出ます。

字幕版で見てたのでそれがパッと表示されてその瞬間鳥肌立ったのをよく覚えています。

 

 

 

 

見終わった感想は凄くいいもの見たなというか、いい体験をしたなって感じでした。

あんなゾクッとすること普段生きてる中でなかなか無いです。社会人としてヌルヌルと生きてるとね。

 

 

友達と2人で見に行ってたんですが、劇場から出口の方に歩きながら、

「あのシーン、ドキッとしたでしょ?w」って言われたのが、

バレバレかー......って感じで何も言い返せなくて、

ほんといい映画だったよ。

 

 

世間の皆さんはどんな気分でこの映画を良いと言っていたんだろうか......

 

 

結婚して奥さとボヘミアン・ラプソディ観て、何とも言えない雰囲気になりてえ〜〜

 

 

 

 

 

赤裸々あなる[`_']ゞ