analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

ラブライブのBiBiが好きなオタクは日向坂46の『キツネ』が好きだろうという話

※結論はタイトルに書いたので以下読まなくていいです。

 

あなるほっけです!

数年前から坂道云々というアイドルグループにハマって云々……(`-´;)

 

乃木坂46→有名。白石麻衣とか齋藤飛鳥とか……🥺

欅坂46→有名。サイレントマジョリティー、平手友梨奈ハンターハンターにも登場するほど中毒性あります ( `o´)☞ア☜(`o´;) 

日向坂46→太陽。最高の癒し。見てるだけで幸せになる(´ε` )♥(´ε` )♥

 

アニオタのキモオタのみんなにも日向坂46の魅力を知ってほしいと思って、よさそうな楽曲を紹介します(*´ω`*)さぁ(*´ω`*)

今回紹介するのは、日向坂46セカンドシングル『ドレミソラシド』のカップリングとして収録された、『キツネ』という曲です!!!

 

とりあえず1回聞いてみてください!!BiBiの3人の声で歌詞を割り振りたくなります!!めっちゃおもしろいしいい曲!!元気になるよ!!!

 

ちなみに、河田陽菜さんていう子がメンバーでいるんですけど、キツネっぽくてかわいくておすすめです。河田しか勝たん!w

f:id:adohocc:20200605010132j:image

 

ワイ将が歌詞パート振ったやつは後日暇だったら更新します。

 

ほなほなほな。。( ˇωˇ )

f:id:adohocc:20200605010147j:image

 

#日向坂46 #キツネ #ドレミソラシド