analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

2015夏アニメ

夏になりました。

突如現れた“最高”、京アニ新時代の代表作になるであろう響けユーフォニアムが終わり、長きに渡りその面白さは不動であったジョジョも終わり……
僕の大好きなSHIROBAKOは2クール前のアニメになってしまったわけですね

過ぎてゆく日々、戻れない時間


気持ちを切り替えて、今期視聴するつもりのアニメを上げていきます。

シャーロット
うまるちゃん

こんなところでしょうか。
まだ確定ではないので切るアニメも出てくるかもしれないし評判が良いアニメは追加するかもしれない。

シャーロットはみなさんご存知「SHIROBAKO」「花咲くいろは」という名作(ホンマに好き)を世に送り出した制作会社、P.A.worksが制作するオリジナルアニメ。麻枝准脚本とのタッグがどうなるのか。何と言ってもオリジナルだからねェ…… 一番今後が楽しみっすよ

のんのんびよりは1期を見て好きだったので見ようかな~っていうノリです 生活が苦しくなったら切るかもしれない。
苦しいときこそ見るアニメか!?

うまるちゃん→うまるちゃんかわいい

六花の勇者はアニメから入る。1話見た感じ面白そうだった

アイドルマスターシンデレラガールズ、これはもうね、間違いない。分割2クールで待たせやがって……
満足できる仕上がりになってるんだろうなぁ……

!?

分割2クールの後半ということで、どんな最終回が待っているのか 泣くなぁ……ぜってぇ泣く……


ん!⁉


てーきゅうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!板東!!まりも!!!!!!

てーきゅうも見ます。おしまい。