analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

日々

こんばんわっ あどほっくですっ

今日も彼女できなかった記録を日々更新中!

今回のテーマは…

 

TENGA EGGでのオナニーです!

 

テンガエッグシーズン1、三個入りを買ったので試してみました!

今日試したのは、テンガエッグ”ウェイビー”です

テンガシリーズはいくつかお世話になったことがあったのですが、テンガエッグシリーズは初めてだったので、ちょっとドキドキでした♡

 

ええと…まずは外装をはがして…

ケースをあけると、「ぷにっ」ってしたものが……

卵形のオナホールです

こんな大きさでおちんちん包み込めるのかな…

不安もありましたが

付属のローションを入れて準備オッケーっ

今日もお仕事頑張ります

えっとまずこうやって亀頭を押し当てて…

こんな感じかな……?

入りました…結構伸縮性があるんですね……

今回はウェイビーの名の通り内部がウェイブしていて

その刺激がおちんちんに伝わってきます♡

テンガエッグを極限まで伸ばした様子、すごくえっち♡♡(思ったよりグロテスクな画になりました)

じゃあもっと扱いちゃいますね…(シコシコ

そんなことされたら…

 

んっ……♡(ビュルビュルビュルッビュ

 

 

気持ち良さとしては普通のオナホールと比べるとちょっと雑というか、物足りないかな、といった感じはしますけど、価格とユニークさで考えたらとても良い商品なんじゃないでしょうか!!

 

シーズン1残りふたつありますので、そちらも後日、試してみたいとおもいます!(画像は要望があれば次回以降載せようかな…)

 

ほな。