adohocc official blog

へーいへいへい時には起こせよムーヴメント

ゴールデンウィーク

静岡とか名古屋とかバイクで行ってきました。ゴールデンウィークなので。

静岡まで下道でほぼノンストップで行ったんだけど思ったより長くは感じなかった。ロンツー初めてなので新鮮だったからかな。

燃費はめっちゃよくてリッター27超えたりした。
風が強かったので海沿いとか死ぬかと思った。大排気量で安定したバイク欲しくなった。

定番、さわやかのハンバーグ。

f:id:adohocc:20160506153228j:image

名古屋の歴史

f:id:adohocc:20160506153259j:image

なかなか晴れなかったんだけど晴れた日に富士山と。


f:id:adohocc:20160506153334j:image

3日で走行900kmくらい。
全然不具合出ないVTRに可能性を感じたので今後もっといろんな所行ってみたいね。スピードも出ないけど。