analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

クラッシュオブクラン th10 アップデート後

こんにちは。あどほっくです。
年末に大型アップデートがあって以来、情報が欲しいな~と思ってインターネットでいろいろ検索してもあんまりいいのがない。それなら自分が書こう!みたいなノリで今回はいきます。

同じくらいのレベルの人の、少しでも参考になれば。

まず、今のスペック。th10、中盤かな?
攻撃面はある程度強くしてる。


f:id:adohocc:20160130152937j:image

Th10のゴレウィズペッカで☆2個が安定してきたな~ってところでth11。厳しい~~!!

クラン大戦の編成はアップデート以前と変化はなく、検索すればいっぱい出てくるようなやつなので、今回は育成について、

エリクサーが貯まりにくくなりましたね~。これまでにキャンプとラボある程度強くしといてよかった。
ゴールドとダークエリクサーはそこそこ貯まる。でも貯めてると奪われてしまう。
攻めてくるのがみんなガチ。運営も気合い入れてきたな~。アップデート後一瞬引退も考えました。ボコられすぎるので。

それで、行き着いたのが今の編成。


f:id:adohocc:20160130153458j:image

闇の兵舎なし。エリクサー少なめ。呪文できるだけ使わない。ヒーローにとにかく頼る。

これでも☆1はまぁまぁ獲れます。資源も結構稼げます。
リプレイを参考にしました。あ、この人たち頭いいな、と。

ジャイウィズヒーローで一点攻め
バーバリアンそこに流し込みつつ全体を囲む
アーチャーを資源欲しいところに配置する

戦術。単純。以上。

回転も早いです。


ちょっと早上げになってもいいので、th11してみたいなぁ……


おしまい。