analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

オタク

アニメってやつは始まってみるまでわからないしもっと言えば終わるまでわからない

そんなわけで現在、のんのんびよりの視聴をやめてる。

逆に話題になってきてるアニメもあるわけで、がっこうぐらしとかすごいね。1話を見てかなりビックリした。たまげた。
がっこうぐらしに関しては続きが気になるというか1話のもやもやがたまらなく不快だったので漫画を5巻まで読みました。
読んだらかなりすっきりしたというか、ああこういうことかと。読了後はがっこうぐらしという作品、好きになってましたね。うまくアニメにしてほしい。
その点では1話のあの造りは疑問が残る。インパクトは凄いけど意味わからん点も凄い。
がっこうぐらし原作売上○○倍!みたいなニュース見て、まぁ制作にとっては売上が一番なわけだしこれも正しいのか……と。

でもやはりアニメは“楽しめるもの”としてつくってほしい。その点ではシャーロットと六花の勇者は期待してる。シャーロットは我が道を行くって感じだし、六花の勇者は進みが遅いけど丁寧。今後も楽しみ。

評判を聞いて見てみたいと思ったのは

監獄学園
乱歩奇譚
SHOW BY ROCK 前クールだけど

グリザイアを一期から見てみたいとも思ってる
余裕があるときに一気見したい
早く夏休みにならねえかな

おしまい