analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

某月某所で行われた綾辻行人先生の講演会で感銘を受けたのでAnotherを観る。

実は自分はAnotherという作品に今まで触れてこなかった。本格ミステリ作家とオタクコンテンツのコラボ、気になったのでいい機会だと思い挑戦してみることにした。

原作は角川スニーカー版を買ったんだけどまだ読んでない。
個人的に原作を読んでからアニメを観るとがっかりするパターンが多いので今回はアニメを先に観ることにした。
原作からコンテンツに入る場合、余程好きにならないとメディアミックスされたときに満足できない。
一番いいときはキャラが動いてるってだけで感動してこんなん泣くやろってなるよね。

というわけで、ね

観ます。感想は書くかもしれないし書かないかもしれない。

原作はそのあとに読む予定です。
ほなw