analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

日々③

こんばんは。あどほっくです。

テンガエッグシーズンワンの最後、"スパイダー"について書いていきたいと思います。
今日も快楽天BEASTにお世話になりました。
平間ひろかず先生の作品、最高ですね
エロ漫画ってシコるためのものってだけじゃなくて最早芸術性を感じるようになってきました
そんなありがたい作品をオカズに……
 
「蛇の交尾は 一日中続くんだよ?」スッスッスッス
 
 
…私は蛇になりたい
 
 
 
はい最高。最高だったんですけどね……
テンガの方が物足りなかったです
普通のオナホと比べてってのは勿論のこと、シーズンワン他の二つの製品と比べても。です
ちょっと刺激がぬるかったかな、内部の凹凸を感じられなかった
これは製品として致命的ですね……((ヴぉくのちんぽがおかしい⁉
 
そんなわけで僕のランキングは、
 
2.ウェイビー
3.スパイダー
 
となりました。たぶんシーズン2以降の報告はないです
普通の買った方が満足度高い、と思ったからです
これからどんどん寒くなるのでいろいろ温めたり工夫して過ごしていきたいです
鉄は熱いうちに打て。ちんぽは熱いうちに扱け。
ほなゞ(`')、