analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

漫画を読み終えた瞬間のあの感動をそのまま保存するツールはないものか

 ここ一年で読んだ漫画を把握しきれなくなってきたのでここに記録しておこうかなと思います。 

 漫画を読む手段としてまず単行本を買うことが挙げられますね。他に雑誌で読むとか、人から借りるとか、立ち読みとかネットで読んだりとか。記憶力が良くないのでこの辺を把握できなくなってきたんですよね。というわけで書いていきたいと思います。

よつばと

空が灰色だから

エルフェンリート

極黒のブリュンヒルデ

あずまんが大王

第七女子会彷徨

アカメが斬る

覚悟のススメ

戦闘破壊学園ダンゲロス

テラフォーマーズ

あいまいみー

プラネテス

キングダム

鋼の錬金術師

幽遊白書

ピンポン

めぞん一刻

スラムダンク

ナニワ金融道

アイアムアヒーロー

ノノノノ

オーバードライブ

亜人

寄生獣

デスノート

ARIA

ニセコイ

一週間フレンズ

 

ざっとこのくらいだったと思います。結構名作揃いな感じします。というのも人に勧められて買ったり読んだり、お借りしたりというものが多いからですね。

まだ完結してないもの、個人的に読み終えていないもの、再読のもの、いろいろありますが、この中から三つ好きな作品を挙げるとしたら

めぞん一刻

寄生獣

エルフェンリート

むずかしいですね~。読み終えた瞬間の感動はどれも素晴らしかったんですけど

また増えてきたら更新しようかな!!