analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

ゴーゴーレッツゴーアダルト!あはん♥

アイマス9th一日目のライブビューイングに参戦してきました。

 

今回初参戦だったのですが、席は三列目のブロックの端だったので、まあよかったんじゃないかと。隣の席の人も臭かったり暴れまわったりする感じじゃなかったので、落ち着いて楽しめました。

 

アイマスのライブってつまり天海春香さんとかそういうキャラクターじゃなくて、声優さんが歌って踊ってトークをするわけじゃないですか。そこんとこどうなんだろうみたいな感情はあったんですけど、今回行ってみてアニメとかそういうコンテンツとはまた違った形で、楽しめたかなって思いました。ゲームとかアニメとかとはまた別のパワーがありましたね、最高でした。アイマス最高!いぇーい!

 

個人的に良かったなって思った楽曲は、「おとなのはじまり」「Rebellion」「KisS」「眠り姫」ですかね。そんな感じです。美希がいなかったのが残念。

 

また参戦したいと思いました。今度はライブ会場行ってみたいですね。