analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

夜のランしてきた

試験がどんどん終了していって生活に余裕が出てきたので「久しぶりにランニングをしよう」と思って走ってきたんだけど、メチャメチャ体力落ちてて死にそうだった。(4km走っただけでバテバテ)夏は夜でもムワーって暑くて走るのに適してないっすね。

 

単位が足りない、てかないってことで数週間ワーッって過ごして運動まったくしてなかったのが良くなかった。ランニングサボったにもかかわらず単位落としまくった。(マジで大学燃やしたい)

 

このままだとフルマラソン完走できる気がしねぇ・・・

もっと体力をつけたいと思った夜でした。