analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

たまこラブストーリーを見た

結構いまさらな感じもありますがたまこラブストーリーを見てきました。

 

終わった瞬間、「最高かよ…」って言葉が漏れてましたね。

 

 

テレビシリーズのたまこまーけっとも放送時に見ていたのですが、今作はそれとは打って変わって真面目にラブストーリーしていました。もともと舞台とか雰囲気とかは良い作品だったんですよね。それがデラちゃんがいなくなるだけでこんなに良くなるのかと。真面目にラブストーリーするだけでこんなに良くなるのかと。京アニの本気に感動しました。最高かよ…

 

たまこともち蔵の精神的な圧倒的成長。ヤバい。ヤバいですよこれは。見ていて眩しさに「ウワッッッ」ってなりました。最高かよ。ラブストーリーって彼氏彼女どうこうって話じゃないんですよね。悩んだり告白したりしなかったり返事したりしなかったり、青春ですよ。「今日も彼女できなかった」なんて言ってる場合じゃない。青春したい。

 

 

パンフレット欲しかったのですがお金がなくて買えなかったのでまた今度買いたいと思います。(お金がない、てかない)

 

凄く良かったので多くの人に見てほしい、そう思いました。テレビシリーズの微妙な感じに惑わされるな。劇場に行け。