analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

趣味について

思うことがあるのですが、例えばアニメ鑑賞が趣味です、と言ったとします。普通の人には引かれますよね、普通。

 

これがアイドルが好きだとかバンドが好きだとかいう話になってくると変わってくる。通だね~、みたいな。

偏見を持たれつつもあの人趣味が広くて良いよね、みたいな感じになる。

実際こういった趣味を持つ女の子多いですよね。

「ライブ行った~」

「めっちゃ感動した~」

女は感動しとけばいいと思ってるからな。(偏見)

 

何が言いたいかというと、僕も趣味の話で女の子とワイワイしたりするのに憧れるってことです。

 

もっと上手な人生を送りたい。