analhoc official blog; 武具路

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

ランニング

僕にはランニングという趣味があります。

 

もともと高校時代まで部活で運動をやっていたので、身体を動かすのが好きということと、大学入学と同時に運動する習慣が一気になくなり、筋肉は落ちるわ脂肪はつくわ生活にハリがなくなるわで、ダイエットをしよう、ということで始めました。

 

ランニングという趣味を口に出していくことで爽やかさをアピールできたり、身体が引き締まってモテるようになるかな、とも考えていましたが全くダメでした。現実は甘くないですね。

 

そもそも「ランニング趣味だよ~」って言ったところで何人がその良さを理解してくれるのか。スポーツ経験のない女の子にとってはランニングなんて地味だし、サッカーやテニスのほうが断然カッコイイし、しかも趣味程度ですからね。魅力を感じないのかもしれません。

逆に僕はスポーツしてる女の子は大好きですね。引き締まった身体、ふくらはぎ。最高。最高としか言いようがない。

 

アイマスとかWUGとかアニメで女の子がランニングしたり筋トレしたりしてるシーン最高にいいですね。ニヤニヤしてしまいます。ああいうの見るともっと頑張ろうかなって思います。

 

いつかこのランニング習慣が報われますように。

 

ランニングしても彼女ができないあどほっく